FC2ブログ

晴ちゃんの絵画展覧会

IMG_0602.jpg
IMG_0601.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0600.jpg

ちょっと前3月初め、 新市町の来夢来人に患者市川晴子さんの油絵の個展に夫婦で行きました。
以前、拝見した熊野古道や他の100号の大作も数点展示されて小さな美術館の様でした。
緑一杯な木立や花など自然の中にいるような癒しの空間でした。 
スポンサーサイト



春の華道展

IMG_0595.jpg

ちょっと前・2月の下旬  福山天満屋であった華道展覧会に患者戸田さんが出展されました。
たくさんの作品が並べられていて、会場一杯春の香りがあふれていました。

プロレス福山大会

IMG_0213-1.jpg

ドラゴンゲートプロレスリングのしゃちほこボーイが、また治療にきてくれた。 4月18日(土曜日)午後6時から福山ビッグローズで、プロレスの大会が開催されます。 新型コロナウィルス感染拡大・自粛要請の関係で中止になるかもしれないけど・・・

死ぬまで働きたい

50代の女性、パート勤務。左右の肩と膝が痛いといって来られた。理由は死ぬまで働きたいので、何ケ所か行ったが満足できなかったので、「2人の方が当院でよくなったので行って見たらと」言われ来院された。肩は高低があり、骨盤部はなかったので、足の長さを調整しながら両方の肩をしばらく動かしていると、徐々に痛みがひき、楽になった。そして長持ちさせるために鍼治療もさせていただいた。顔がパッと明るくなり、すごく喜ばれた。こんなのを見ると私まで嬉しくなってくる。
プロフィール

三上はり灸接骨院

Author:三上はり灸接骨院
院長のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR